一見すると水商売には関係が無さそうな彼女だが…

彼女が見た水商売の裏側、そして歪んだ家族

みんな、男なんて一緒よって感じ。基本的には、結局したい人が多いわけだから」
「お店では、ヤリたいっていう客、どうやってかわすんですか?」「ええ……ちょっとフェイントかけてくれば、サラッと(笑)」
中学時代の彼女は、控え目なヤンキーだった。地元にある、ヤンキー組織の周辺にちょろっといるような。やるのは、だいたい万引き、族の集会に行く程度のこと。
「ええ、そんな感じのヤンキー。でも、ちょっと心苦しいかなって(笑)」

彼女が中学を出ると、ホステスをしていた母親は、子どもの手に職をつけさせようと、犬のトリマーの専門学校に通わせた。
卒業した二年後、猫は好きで今もアメリカンショートヘアを飼っているが、犬は嫌いでトリマーにはならなかった。
その後、電気機器会社の事務員の職に就いた。コピーを取ったり、お茶を汲んだり、伝票を整理したり。
「どんなきっかけで、水商売に転身したんですか?」「やっぱり、お金が欲しいっていう感じで」「OLをやっていた当時の月給は、どれくらいでした?」

「額面で十八万ぐらい」「水商売に入ってからは?」
「最初は、日給九千円から始まるんですが、二年目で、いちおう四万になってました。それに指名料が三千円つくでしょう。
一日、四本から六本の指名が入ってましたから。給料は、月に二回出てて、一回の給料が四十何万で、月に百万以上はもらってました」
ソープランドの中には平均年齢20代前後と言った、非常に若い女の子だけを厳選して採用している西川口にしかない若者の風俗店もある。若い女の子好きには溜まらない。
他の地区にはない大阪ならではの特色があるからこそ、日本でもトップクラスの人気を誇る大阪の欲求解消風俗で気持ちいい夜を過ごしませんか?関西弁訛りの女の子から元読モの美女まで女の子のクオリティーではどこにも負けません。


「そんなに、服が必要なわけ?」「ストレス解消っていうのもあるでしょうけど……うん、必要ですね。
ホステススーツなんか、一着二十何万とか。メチャクチャ派手なやつ。夜中でもやってるそれ専門のお店が、六本木のロアビルの前にあるんです」

彼女は、単純に店に出ればいい、会話のキャッチボールだけをしていればいい、と言うが、そこは男と「女」を売る女、〈ゲーム〉が生じる。
「お店でも、今のような感じなんですか?」「それは、ちょっと変わりますね。髪型も変わるし、化粧ももっと濃くなるし。

最新情報
2013/05/07 Recommendを更新しました。
2013/05/03 新着記事を更新しました。
2013/05/02 けっこう厳しい世界を更新しました。
2013/04/29 心理学的な代償行為を更新しました。
2013/04/27 担当の黒服を更新しました。
2013/04/25 人のいい不運な女を更新しました。
2013/04/24 彼女が見た水商売の裏側、そして歪んだ家族を更新しました。
2013/04/21 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト
風俗五番街よるともネットフーゾクDX
首都圏の定番風俗から激安風俗はもちろん、マニアックな風俗迄お店の場所・業種・割引、お好みの女の子から自在に検索!風俗情報とデリヘル検索の完全無料サイト